2010年12月19日

スリムクラブ



   久々の更新です

   
   なかなか 更新できず スミマセンでしたぐすん


   さて、12/26に M-1が ありますが

  
   今年で 最後 との事


   その M-1最後の年に 沖縄出身のコンビ


   スリムクラブがファイナリストに



   残って いるじゃー ないですかニコニコ


   ツッコミの内間さんは 私の高校の先輩で 前田さんとは 何度か


   おしゃべりした事が あるので ぜんぜん関係者ではないし 知り合いとかでも


   ないんですが なんか 身内がでるようで うれしいです。



   スリムクラブ


   スリムクラブ・・・・



   

    チバリヨー
   スリムクラブ   



Posted by あいら at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あいら
あいら
内気で 人見知りな 私です
一言の「笑い」を
大切にしています。